2016年02月19日

ペッパーくん

ペッパーくんに出会いました。
9F3610EE-601A-46FE-A336-D956797A684E.jpg
うーむ。

じーっとコッチを見つめるだけで
何も喋ってくれません。

でも、僕が動くと
目線はしっかり追いかけてきます。

体調不良?
人見知り?

来月また会いに行ってみます。



posted by おざき脳外科クリニック 院長 at 20:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月09日

映画「信長協奏曲」

映画の話題を連投です。

「信長協奏曲」を観て来ました。

この映画は、まずテレビのシリーズは放送され
今回の映画で完結といった趣向です。

はっきり言いましょう。
「僕は好きです。」

コメディー映画なので
好みは分かれると思いますが、
僕が好きな理由は
長い長いストーリーの結末が、
割とスッと納得出来た事でしょうか。

いい話でも、オチでガッカリと言うのは
良くある事です。
しかも、誰でも知っている
織田信長をモチーフにしている中で
上出来ではないでしょうか。

テレビシリーズを見ていない方も
ぜひ観てみて下さい。


posted by おざき脳外科クリニック 院長 at 18:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月08日

映画「オデッセイ 4D」

映画を観て来ました。

オデッセイ 4D
B867F89B-560C-47F6-9F41-997E37CED957.jpg
ポイントは4Dです。
画面が飛び出して見えるのが3D
更に色んな事が起こるのが4D
1281A172-D435-4C9A-AE2A-7E9759D1E7F4.jpg
映画は火星の話しなんですが
4Dの力も借りて臨場感が凄い

自分も火星でサバイバルしている様な
緊張感に包まれます。

凄い時代になりましたねー。

ただ、お値段が高いのが・・・(^_^;)
posted by おざき脳外科クリニック 院長 at 15:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする