2016年01月31日

今日の高松

またまた、高松です。
10A4A78F-04BE-4926-A2F3-AB8C07AEB0B9.jpgF80DD413-ADE4-4940-A7E2-73E888093970.jpg
まずまず、穏やかな天候でした。

以上(笑)
posted by おざき脳外科クリニック 院長 at 20:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月30日

???

先日、ある所で
日本人の男性と外国人の男性が
話しをしていました。

知り合いでは無いのですが、
偶然隣りに居合わせた私は
聴くともなく、お二人の会話が
耳に入って来ました。

外国人の方は、とても日本語が上手
どうやら、ゴルフの話しをしている模様で
外「去年は、ゴルフどうでしたか?」
日「去年は38・39がベストスコアだったよ。」
外「いいね〜。ヨダレデルネ〜。」
???
その後も、「ヨダレデルネ〜。」を連発

見た目も紳士で、他の会話は完璧なのに
誰ですか〜?
こんな変な日本語を教えたのは(笑)
posted by おざき脳外科クリニック 院長 at 13:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月24日

修繕

先週から、クリニックの入っているビルは
外壁の修繕をしています。

ビル全体を黒い布で覆っております。
2C6B8A15-1A31-4B52-A49C-4C1F51DF9FFE.jpg
その為、クリニックが休診していると
勘違いされている方がおられるのか
先週くらいから患者さんが減っています(ー ー;)

皆さーん、今がチャンスですよ〜。
待ち時間が短く診察や検査が受けられますよ〜
と呼び込みなどしてみますか。
posted by おざき脳外科クリニック 院長 at 21:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする